ホテル オテル ル ドーム - ブリュッセル
50.85528539, 4.35743093Hotel Le Dome
記述
ツェンネ川から歩いて5分くらいに位置するエレガントなホテル オテル ル ド-ム ブリュッセルは,125室の客室があります. 3つ星ホテルは信頼できるサ-ビスとプロ意識の高いスタッフを提供しています.
所在地
ぜいたくなホテル オテル ル ド-ムはショッピングブリュッセル市内中心部地区に位置し,グランプラスから徒歩で14分で,ベルギ-漫画博物館徒歩圏内です. から歩いてわずか5分先のサイント=ルイ-ス学部大学で,ブリュッセルにあるホテルからからわずか1.4km先の小便小僧を訪れることができます. ブリュッセルにある宿泊比較的近くのところにギャルリ・サンテュベ-ルもあります.
ホテル オテル ル ド-ムから徒歩でわずか10分離れたロジェ地下鉄駅の近くにあります.
部屋
広々とした装飾が施されています. 客室からは都市の景色を楽しめます.
食事
この禁煙ホテルから徒歩で5分以内のNorth Expressレストランはヨ-ロッパ料理を各種提供しています.
営業許可番号: 300071
部屋と空室状況
-
最大:顧客2名
-
ベッドのオプション:三人用の寝床
-
最大:顧客2名
-
最大:顧客1名
-
ベッドのオプション:シングルベッド1台
-
暖房
-
バスタブ
ホテル オテル ル ドームに関する必須情報
| 💵 客室の最安値 | 15842 JP¥ |
| 📏 中心部までの距離 | 700m |
| 🗺️ 場所の評価 | 8.6 |
| ✈️ 空港までの距離 | 15.4 km |
| 🧳 一番近い空港 | ブリュッセル国際空港, BRU |
所在地
ストリートビュー
- 都市の観光地
- 近所
- レストラン
- 周辺のホテル
ホテル オテル ル ドームのレビュー
-
missing10月 01にレビューを書きました
値段の割に,朝食がつき,ロケ-ションも良く,良かったです.
夏場はクーラーがないのは困ります。窓を開けるとうるさいので締めて 寝ると汗びっしょりになりました。それ以外は部屋も広くミニバーがあったので、便利でした。
-
missing9月 18にレビューを書きました
ロケ-ション
設備が古く、冷蔵庫やシャワーが騒音を発する
-
missing9月 16にレビューを書きました
立地条件,部屋の快適さ,金額.
-
missing9月 12にレビューを書きました
ロジェ駅から歩いてすぐなうえ,分かりやすく方向音痴でもすぐに分かった.最初ここだと思ったところに行くと,予約はLe dome2です,と言われて(どこにそんなこと書いてあったっけ?)と思ったが,50m先だし,全く問題なかった.お部屋はとても清潔で,やや広さもあり,バスタブもあればお手洗いの流れも良くて,とても快適.もちろん冷蔵庫もあった.部屋からの見晴らしも(交通量の多い通りだったけど)良かった.買い物スポットやグランプラスにも近くて便利.
wi-fiが入ることが決め手の一つだったが、残念ながら1階のロビーでしか入らなかった。部屋が、確か6階だったと思うが、窓が大きく、パックリと真ん中から観音開き(?)のタイプだが、意外と下のほうまで空いていて、鉄柵のようなものが何も無かった。その目の前に、ひざをついて窓を見るのにちょうどいいようなソファーがあったのだが、そこで足を滑らせたら、簡単に落ちるので本気で驚いた。今まで落ちた人がいないのか、ちょっと知りたい。。。 朝食が、野菜が全く無いのが残念だった。
-
missing9月 11にレビューを書きました
中心地までも近く便利です.グラン・プラスまで徒歩で散歩するのにちょうどよいです.お風呂もよくベッドも十分な大きさです. なにより朝食のパンもおいしく卵,ソ-セ-ジ,チ-ズ,ハム,フル-ツ,ヨ-グルトなど満足でした.インタ-ネットはロビ-で接続可能で無料です.
-
missing9月 05にレビューを書きました
メトロの駅(ロジェ広場)の真上にあり,とても便利なロケ-ション.北駅からも徒歩10分以内だった.
-
missing9月 02にレビューを書きました
お部屋が十字路に面した角部屋だったため,とても広く,景色も最高で大変快適に過ごす事ができました.
お部屋にティッシュペーパーがありませんでした。
-
missing8月 23にレビューを書きました
部屋が角部屋でとても広かった.朝食付でこの値段ならかなり満足.メトロ駅の真ん前で,かつ国鉄ブリュッセル北駅からも徒歩圏内であるので,市内観光と国鉄を使用した地方都市観光ともに便利だった.
まず4つ星となっているが、どう考えても3つ星以下がふさわしい。エントランスはビジネスホテルみたいで、ロビーと呼べるものはない。部屋の設備も古い(壊れたりしているわけではない)が、掃除はちゃんとされているので不快感はない。値段も安いので始めから3つ星として利用するならば納得できるのだが。
-
missing8月 18にレビューを書きました
市内観光にはロケ-ションが非常に良く,歩いて行く事も可能ですし交通機関の乗り場も近くて使い易いです.部屋の広さ,朝食もまあまあです.スタッフが親切でした.車はホテルの前の無料駐車場に停める事ができましたが大通りの路肩なので常に混んでいて確保は難しいかもしれません.取れたその日はラッキ-でした.すぐ隣にポリスが停めるレ-ンもあるので誤って停めないように気をつけましょう.また,もし停められない場合はスタッフに聞けば近隣の有料駐車場の場所を教えてくれます.
私は大丈夫でしたが、ホテルが大通りに面しているため交通騒音で連れは熟睡できなかったようです。別の方もおっしゃっていましたがなぜかパトカー、救急車などが多いです。(市内もそうでしたが)
-
missing8月 17にレビューを書きました
大変清潔感がることと,部屋でお湯を沸かすポットがあったので温かいお茶などが飲めたこと.
-
missing8月 17にレビューを書きました
なあによりも,朝食のパンとハム類が最高に美味しかった.
-
missing8月 13にレビューを書きました
主要な観光の場所が徒歩圏内で,とても便利です.地下鉄1つ歩くと,美味しいシ-フ-ド料理の通りがあって,夜食べて歩いて帰れるので,良かったです.
大通りに面していたので、騒音が気になる方には無理かもしれません。
-
missing8月 11にレビューを書きました
メトロのロジェ駅が目の前でどこへ行くにも便利です.大きな通りに面しているので遅い時間でも人通りや車も多く,治安は悪い場所ではないと思います.シングルのお部屋で若干古さを感じたものの,掃除も行き届いていてバスタブもあったので満足でした.朝食もブッフェスタイルでおいしかったです.ホテルのスタッフの方も親切で,ブリュッセルに行く機会があったらまた泊まりたいと思います.
-
missing8月 09にレビューを書きました
北駅からすぐで,シェラトンやヒルトンが立ち並ぶ立地で便利でした.
-
missing7月 29にレビューを書きました
非常に立地が良かったです.国鉄の止まる北駅も中央駅へも徒歩圏内で,観光も基本的には徒歩で十分まわれます.部屋も綺麗でしたし,安いし,とても満足できました.